生産管理の初心者投資日記

生産管理をしている会社員が、投資について書くブログです。

当ブログ「生産管理の初心者投資日記」を書いている武蔵坊のご紹介2018年版

当ブログの運営者についてご紹介させて頂くページです。武蔵坊です。よろしくお願いします。

 

このブログを書いている武蔵丸は20代のごくごく平凡なサラリーマンです。

 

このブログでは、月々の副収入を得ることを目標にしています。手段は株式投資ETF投資などを考えています。その過程を日々書き留めていきたいと思います。

 

 

私は小さいころからお金に興味があり、社会人になってから投資を始めました。

まだまだ初心者ですが、自分の体験談を踏まえて楽しく書いていきたいなと思います!

 

【プロフィール】

◇ハンドルネーム:武蔵坊

 

◇居住地域:愛知県

 

◇年齢:アラサー

 

◇家族構成:妻と二人暮らし。共働き夫婦のDINKSです。

 

◇投資歴:会社入社とともに、投資を開始

インデックス投資に興味を持ち最初は投資信託に投資。

その後、ETFに興味を持ちアメリカ株ETFに投資を開始。

 

今後ともよろしくお願いいたします。